自己紹介

自己紹介

 なんか記事がしょぼいので自分の今の症状などを話したいと思います。

 2005年に精神科に行ったときに「社会恐怖症」と診断を受けました。

 これは人と接するのが苦手どころか恐怖ですね。

 それで仕事を辞めたのが地獄の始まりでした

 引きこもり生活8年もしてしまい、今年人生の折り返し地点にさしかかりました。

 それとパチンコで大当たりを引いて、貯金を使い果たしてしまい、挙句の果てにパチンコで負けた時にヤケ酒を飲んで「ギャンブル依存症」・「アルコール依存症」になりました。

 前の先生に「アスペルガーの疑いがある」と言われ専門病院にいきました

 その結果「軽度のアスペルガー障害」でした。

 いまは引きこもり生活8年から抜け出して明るく元気に健康的な生活を送りたいですね。

 だから今は近くの遊歩道でウォーキングを距離を伸ばして歩いていますね。体力をつけるために。

 作業所の復帰も区役所の職員さんと相談しながら進めていきたいと思います。

 まぁ~こういう私ですがよろしくお願いしますね。

 よかったらランキングお願いします

  人気ブログランキングへ



  

 

[ 2013/11/25 05:31 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)