FC2ブログ
















キューモニターにて90回目250円換金しました^^

キューモニターにて90回目250円換金しました^^

  
キューモニター アプリ画像


 2019年7月13日にキューモニターにて250円換金しました^^

 毎週土曜日に最低換金額が貯まる都度に換金するシステムを自分の方から採りました。

 今回はパソコンのネットライフ調査に参加した報酬で、200円分のポイントがもらえて、

 無事換金となりました^^

  キューモニターはお小遣いサイトのアンケートサイトで、1ポイント=1円のレートで、

 Pexからだと50ポイントから換金することが出来ますね。

 他に交換出来るものはAmazonギフト券・iTunesギフト・nanaco・dポイント・Tポイント・楽天ポイントなどの電子マネーや現金に交換することが出来ますよ。

 過去2年1ヶ月しっかりやって90回以上換金できています。

 ちゃんと報酬は振り込まれていますし、90回以上換金して最低4500円以上は稼げていますよ。

 ここのサイトのいいところは、アンケートサイトではアンケートの量が多い方ですね。

 本アンケートも意外と来ますね。

  ただ本アンケートの場合は、最近メールでアンケートが来ているという通知があまり来なくなりましたので、
 
 サイト訪問をしてアンケートに回答した方が早くて確実です。

 またスマホをお持ちの方はキューモニターのアプリをダウンロードすることをおススメしたいです。

 アプリだけのキャンペーンで、アンケートを1つ回答すると、

 1日1回最大500ポイント(500円分)当たる抽選に参加することが出来ますよ。

 抽選くじは1日1回しかできないのでご注意してください

キューモニター くじ



 500ポイント当たるのは現実的に無理ですが、また外れもありますが、
 1ポイントや5ポイントはもらえていますよ。

 50円換金で運営会社は優良企業なので、アンケートで稼ぎたい方は、

 最低換金額の敷居が低いアンケートサイトなのでおススメできると思います。

 現金やPexだと月末締めで翌月15日前後に報酬が支払われますね。

キューモニターに登録したい方はこちらからどうぞ(参加やアンケート活動は無料です^^)




 よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ





 
スポンサーサイト



[ 2019/10/16 13:51 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)

マクロミルにて500円を換金することができました。56回目

マクロミルにて500円を換金することができました。
56回目


 
マクロミル 秋のキャンペーン 2019


   2019年7月11日にマクロミルにて500円を換金することができました^^

  マクロミルはお小遣いサイトのアンケートサイトで、レートが1ポイント=1円で、

 500ポイントから換金することが出来ますね。

 マクロミルは事前アンケートの量が、他のアンケートサイトに比べてものすごく多く、

 本アンケートに回答できれば、事前アンケートよりポイントが確実に多くもらえることができますよ。

 本アンケートは締め切られるのが早いので、サイトに訪問したらすぐに回答するようにしましょう。

アンケート自体も選択式と多いのでとても簡単です^^

 マクロミルにて50回以上の換金を500円単位で行っているので、累計25000円以上はちゃんと換金できていますよ。

2年間でしっかり換金することが出来ていますね。 

 私の場合はPexで換金しましたね。

 リアルタイムで直ぐにポイントが換金することができますね^^

 Pexだと楽天銀行の振込はリアルタイムなので、

 現金にしたい人にはおススメですね。

 他に交換できるのは、商品や現金・Amazonギフト券・Tポイント・Gポイントに交換することができますよ。

 

 運営会社は株式を上場している企業なので、安心してアンケートの回答を始めることができますよ。

 運営会社は運営して20年近くの実績はありますね(2000年創業)


 マクロミルのアンケートでお小遣い稼ぎを始めたい方はこちらからどうぞ(参加費などは無料ですよ^^)
 




 よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ

[ 2019/10/14 14:11 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)

ECナビで300円換金しました34回目

ECナビにて300円換金しました34回目

  
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


 2019年7月6日にECナビにて300円換金しました^^

  ECナビはお小遣いサイトの懸賞ポイントサイトで、

 レートが10ポイント=1円で、3000ポイントからポイントを交換することができますよ。

 ポイントの稼ぎ方はメールやアンケート・スマホのアプリのダウンロード・無料登録案件・お買い物・ゲームなどでポイントを稼ぐことが出来ますね。

 私の場合はECナビのアンケートサイトのリサーチパネルで効率よくポイントを稼いでいますね。

 リサーチパネルのアンケートの量は,アンケートサイトでは数が多く、

 事前調査だけでも30ポイント必ずもらえます。

 他のアンケートサイトだと事前調査だけで1~2円くらいしかもらえないです。

 リサーチパネルは事前調査のアンケートで必ず3円分ポイントがもらえますね。

 意外と本調査のアンケートにステップアップして画面が遷移して、回答すると事前調査よりポイントが多くもらえますね。

 




 またスマホを活用すると、スマホ版のメールやアンケート・ゲームなどにも参加できますよ。

 私の場合はポイントの交換先はPexにしていますよ。

 リアルタイムで換金できるのが良い点ですね^^

 他にはAmazonギフト券・iTunesギフトに交換出来ますよ。

  それに30回以上換金していますので、累計9000円ちゃんと稼ぐことが出来ていますよ。

  2年間の実績で上記の金額が換金出来ていますよ。

  
ECナビでお小遣いを稼ぎたい方はこちらからどうぞ 参加費などは無料ですよ^^
 毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


  よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ

[ 2019/10/13 14:21 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)

infoQにて500円換金しました。17回目

infoQにて500円換金しました。17回目

 
infoQ 3か月キャンペーン ハロウィン


 2019年6月29日にinfoQにて500円換金しました^^

 infoQはお小遣いサイトのアンケートサイトで、

 レートが1ポイント=1円で、100ポイントから換金出来ますよ。

 アンケートの量はいろんなアンケートサイトを見ていて、多い方だと思います。

 私の場合はポイントを交換するときには、ポイントサイトのポイントタウン経由でPeXに換金していますね。

 これがinfoQから直接Pexに交換だと振込に1ヶ月かかりますが、ポイントサイトのポイントタウン経由だと1週間ほどでポイントを交換することが出来ますよ。

 ポイントの交換先は他にもドットマネーやGMOポイント・Gポイント・LINEポイント・Amazonギフト券・現金に交換出来ますよ。

 またアクセスログ取得を取得して、2カ月間の調査モニターに当選すれば、

 毎日アンケートに回答できれば2000ポイント以上もらうことができますね^^

 このアンケートもまずは事前アンケートがあり、アクセスログ取得を取得して、

 2カ月間の調査モニターの参加の可否を問いますね。

 2年間の実績で10回以上の換金で5000円以上は換金出来ていますよ。

他にはテンタメで気になる商品を購入してポイントを獲得したり、

 タイピングで文字入力や選択でポイントを獲得したり、

 ライティングで簡単な記事書くことでポイントを獲得することができます。

 運営会社はGMO関係の会社で、サイトの運営から10年以上経過していますので、

 安心してアンケートを回答してお小遣い稼ぎができますよ。

infoQでアンケートに回答してお小遣いを稼ぎたい人はこちらからどうぞ^^(参加費などは無料ですよ)
infoQ新規会員登録


  よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ



 

[ 2019/10/09 13:32 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)

ポイントインカム57回目500円換金しました^^

ポイントインカムにて57回目500円換金しました^^

 
ポイントインカム ハロウィン


 2019年6月28日にポイントインカムにて500円換金しました^^

 今回も地道に無料会員登録案件やアプリのダウンロードをこなして、最低換金額の500円を換金することができました。

 ポイントインカムはレートが10ポイント=1円で、5000ポイントから換金することが出来ます。

  ポイントインカムの主なポイントの稼ぎ方は、スマホのアプリのダウンロードや無料登録案件・クレジットカードを使用した映像コンテンツ・お買い物などでポイントを稼ぐことが出来ますね。

 またポイントインカムのスマホのアプリ案件や無料登録案件は、他のポイントサイトよりポイントの単価が高いのが魅力ですね^^

 私の場合は長年ポイントインカムを利用していて、プラチナ会員で累計獲得ポイントが100,000ポイント到達していて、
 Pexにて換金することができますね。

 ちなみにPexはゴールド会員から交換可能です。

 ポイントの交換先には他にも、現金やiTunesコード・ウェブマネー・Amazonギフト券・Tポイント・ビットコインなどに交換出来ますよ。

 結構使い勝手がいいサイトだと個人的には思いますね^^

 キャンペーンでポイントも稼げます。

 ポイントインカムを2年間使用して、50回以上換金していて、
 トータルで25000円以上は稼げていますよ。

 後はゲームの内容で、まずパソコンだと毎日クリックで10ポイント分(1円分)のポイントが1ポイント×10個の広告バナーがありますので、クリックしていくとポイントが貯まりますね。

ポイントインカム 毎日クリック



 スマホはタップマラソンで2~3ポイントのバナー広告が1個と1ポイントバナーの広告が6個ぐらいありますね。

 
ポイントインカム タップマラソン



 ぜひ参加していただきたいのは、High&Lowですね^^

High&Low



 これはトランプのゲームで2~Aまでのカードが表示されて、そのカードにHighかLowを選ぶだけで、4回出来ます。

 1回勝てば勝つほどもらえるポイントが増えて、4回目最後に勝てば50ポイント(5円分)もらえますね^^

 ちなみにHigh&Lowで4連勝はたまにありますね。

 またキャンペーンのポイントハンターは毎月参加した方がいいと思います。

ポイントインカム ポイントハンター




 与えられたミッションをこなすとポイントがもらえて、意外とポイントが増える足しになりますよ。

 毎月1日からポイントハンターは始まりますので、忘れずに参加しましょう。

 
ポイントインカムでお小遣いを稼ぎたい方はこちらからどうぞ 登録や参加費無料ですよ^^
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ








 

[ 2019/10/06 10:06 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)









薄毛対策