05/30のツイートまとめ

alpus2012

なんかしっくりくる替え歌"♪さっちゃん パネェさちこっていうんだ ほんと パネェ"
05-30 23:43

金儲けと執念は比例する。 適当と一生懸命ではあきらかに差が出るのは当たり前。
05-30 23:14

ここ最近「私の履歴書」に執筆している財界人は、みなやはり「人生どんな家に生まれるかで8割決まる」という事実以外に何の示唆も与えてくれんな
05-30 22:43

お小遣いブログを更新しました。タイトルは「モッピー」です。よろしくお願いしますねhttp://t.co/3xaOxytLYA
05-30 22:13

意思決定が早いということは誰かがリスクをとっているということ。何個もハンコが必要な組織は、実は誰も責任取る気が無い。
05-30 21:43

男子に「彼氏いる?」って聞かれて、「え、いないけど」って答えたら「よかった(*゚▽゚*)」って微笑まれたから、突然のラブチャンス…!とか思ってたら、「お前レベルに彼氏がいたらいよいよ世界も終わりだなって思ったけど、いないならよかった」って言い直された。…世界…守れた…よかった…。
05-30 21:13

ミキティといえばかつては藤本であり、その後安藤になり、楽天になり、いまはワタミ一択となった。ミキティ界の競争の激しさは凄まじい。
05-30 20:43

肖像画の「モナリザ」が画像保存ですか?美術館に保存されているのに(笑) http://t.co/gKXhCbzagd
05-30 20:14

ショッピングモールのゲームコーナーでアイカツしてた親子連れを見かけたんだけど、19時が過ぎて「条例により18歳未満のお子様は保護者同伴でもご入場できません」の案内が流れた後は、お母さんが筐体の前に陣取り、子供はゲームコーナーの外から母を見守る、という全く新しい何かを提示していた。
05-30 19:43

全米が泣いた #もっとも信頼性のない発言したら勝ち
05-30 19:13

[ 2014/05/31 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

アクセストレードから貼り付け広告が出ました~!!

アクセストレードから貼り付け広告が出ました~!!

 ①セブンネットショッピング

  期間:2014年5月26日(月)~2014年6月25日(水)

  内容:バナーを貼って初掲載で1クリック以上をクリアすること

  報酬:※※※円

  清き1クリックを...

セブンネットショッピング

ちなみに即時提携でした。

 アクセストレードは現金交換の場合は1,000円から交換可能だけど
 PeX・Gポイント・ネットマイルへの交換の場合は1円から交換が可能

 アフィリエイトならAccessTrade(アクセストレード) 説明はこちら

 よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ





 

パソコントラブルと左上腕部骨折と左小指のマヒでブログ更新出来ませんでした

パソコントラブルと左上腕部骨折と左小指のマヒでブログ更新出来ませんでした

 4月の半ばに左の小指がマヒしていて薬のリリカを飲んでいますが全く良くなる気配がありません。

 たぶん手術になる可能性が高いです。

 また4月の半ばにモデムのセキュリティランプが無くなったり、点滅してパソコンが思うように操作出来ませんでした。

 今はセキュリティランプが正常ですが3週間様子見ですね。

 最後に5月17日にパソコンの繋がりが悪いことや父親に対しての苛立ちで殴り合いのケンカになり左上腕部を骨折して全治3か月です。

 みなさん心配をおかけしすいませんでした。

  よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ



 
[ 2014/05/29 11:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

05/28のツイートまとめ

alpus2012

これってあの某大手牛丼店のパクリだよ。すきやでってこれ見た女の子はどういう思いなんだろうかなり複雑だよな~ http://t.co/K5LtkVe6oH
05-28 23:43

引っ越しのご挨拶"賃貸の独裁者向けアパートに住んでるんだが、先日となりに引っ越してきた奴が挨拶に来た。「好みとか関係ない消耗品がいいと思いまして」と45Lゴミ袋30枚入りをくれた。なかなかいいなと思った。"
05-28 23:14

夜,布団に入ってからするのが「足のばし」という遊びで,自分の足がどんどんのびていって,布団をでて,玄関を越え,表の通りから学校まで行き,…というように,のびた足だけが外をさまようのを想像する.足はどこにいったって良いのだ. この足のばしのおかげで,いくつもの眠れない夜が救われた.
05-28 22:43

『彼氏にしてはいけない4Bってのが、美容師・バーテンダー・バンドマン・ベーシスト。』 ってさぁ、ベーシストである時点でバンドマンなのに、どんだけベーシスト危険視されてるのさ。
05-28 22:13

女の子はお砂糖とスパイスでできているとするならば、水分と脂肪とたんぱく質でできている私より、砂糖とハーブエキスとハーブパウダーでできている龍角散のど飴のほうが女子力高い。
05-28 21:43

ある  中学生の時に百人一首大会が嫌な思い出だった。句を覚えるのが辛かった... Q 百人一首をしたことがある? http://t.co/VcymMJKj3z #twitq
05-28 21:21

持っていない  持っていたけれど余裕がなくて解約した。スマホだけで十分でしょう。 Q タブレット端末を持っている? http://t.co/AFiNNMCoMx #twitq
05-28 21:19

逃したら死ぬまで独身かも(゜ロ゜)!?あなたが結婚相手と出会う日はいつ? http://t.co/aRfOXI3AIi
05-28 21:17

人気モデル、人気アパレルブランドのプロデューサー愛用♪自然にかわいいと話題のカラコン『Rose Berry』から新シリーズ登場! http://t.co/278a6qrC0J http://t.co/z5WOigiSsZ
05-28 21:17

アベノミクスのせいで円安になり、原料である大豆仕入価格が上がってしまい、生活が苦しくなった!って某番組で紹介されていたけど、その店の看板には「国産大豆で作る美味しいお豆腐」って書いてあったw
05-28 21:14

[ 2014/05/29 03:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/27のツイートまとめ

alpus2012

では世界三大珍味のひとつ、コアラのマーチでも食べるか
05-27 23:43

ご家庭でご不要になった古新聞、古雑誌、ハードロックカフェのTシャツ
05-27 23:14

7歳からの愛犬の7つのサイン|ペットフードのアイムス(IAMS)http://t.co/iNtrC89Mowfrom Answerz犬の厄年って7才からみたいです。
05-27 22:56

『われわれの持つ可能性に比べると、現実のわれわれは、まだその半分の完成度にも達していない。』ウィリアム・ジェームズ
05-27 22:43

こんなお小遣いサイトがあるよ。なんかコツコツためれば300円から換金出来るみたいhttp://t.co/Im8QV7D0ex
05-27 22:25

やっぱ、高いところを目指しているやつってハンパがないよなぁ・・・ (のだめカンタービレ)
05-27 22:13

男子に「彼氏いる?」って聞かれて、「え、いないけど」って答えたら「よかった(*゚▽゚*)」って微笑まれたから、突然のラブチャンス…!とか思ってたら、「お前レベルに彼氏がいたらいよいよ世界も終わりだなって思ったけど、いないならよかった」って言い直された。…世界…守れた…よかった…。
05-27 21:44

このボールペンはやっぱり新鮮な野菜に見える。地場産だったら結構リアルhttp://t.co/dmDvkSfs3i
05-27 21:13

白髪染めの時にどんなに気をつけても、シャンプーが髪を傷めるヤツだと全然意味ないって。ノンシリコンが絶対良い訳でもなくて、洗浄成分が大事ならしいよ。気をつけて選びたいよね。
05-27 20:14

北朝鮮とグリコのミスマッチ(笑) http://t.co/XzJNQEEqwe
05-27 19:43

[ 2014/05/28 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/26のツイートまとめ

alpus2012

なぜ「きつねのごん」ではなく「ごんぎつね」なのか。「たまネコ」とか「ポチイヌ」と呼ぶようなものではないかと考えていたら「ミッキーマウス」に思い至った。意外とチャラいネーミングだぜごんぎつね。
05-26 23:43

ところでみんな知ってる? 誰でも人生の大半は無駄なんだよ。だから「有意義な人生」とか幻想なんだよ。まっ、みんな分かってるとは思ったけど、一応言っといた。
05-26 23:14

日本の最大の問題は1年ごとに首相を変えて困難から目を背ける仕掛けを許容している現制度にある。
05-26 22:43

スタバで女子高生が、知り合いの開成生の話してるんだけど、そいつ優しいし運動できるし頭いいし、ほんっとあいつがイケメンじゃなくてよかったーー、イケメンだったら惚れてたね、っていってる。惚れてやれよ。
05-26 22:13

一番争い"「アート引越しセンター」の「アート」に意味はなく単に職業別電話帳で業界トップに来るようにしただけ。しかしその後「アーク引越しセンター」に抜かれ、しまいには「アーアーアー引越しセンター」というワケわからんが間違いなく当分抜かれることがないやつが現れた。"
05-26 21:43

(信号待ち) 警官「すみません」 ぼく(何かしたかな…) 警官「今交通安全強化月間で」 ぼく(スピード違反かな…) 警官「みかん配ってるんです」 ぼく「なんで」
05-26 21:13

職場でのニックネームが「Windows 8 なんでも相談室」になったので会社去りたい
05-26 20:43

【女の子にありがちなこと】 ・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ ・コイするとカレイに変身する ・キスのアジを忘れない ・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ ・サメた途端に何もイワナい ・頭をサワラれるのが好き ・タイていの笑顔はシャコう辞令 ・天然の9割は養殖
05-26 20:14

少なくとも「若者」は、どんどん自由になっている。若者の生き方の自由度をグラフにしたら、未だにイケイケドンドンの「右肩上がりグラフ」ができあがるはず。過去に戻るなんてひとつもイイことない。
05-26 19:43

昔、姉ちゃんが「いいよいいよ・・・」ってメッチャ寝言で遠慮してたから、なんの夢見てたのか聞いたら、「忍者タートルズにピザをプレゼントされて、申し訳なくて遠慮してた」って寝ぼけながら話してくれたのはポイント高かったですね。
05-26 19:13

[ 2014/05/27 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/25のツイートまとめ

alpus2012

「ウォッチリストに入れておきながら入札しないのはマナー違反」「キリ番カウンターを踏んで掲示板に書き込まないのはマナー違反」「mixiの友達の友達をマイミクに入れるのはマナー違反」こういうネットの一部文化から生まれる謎マナーの名前誰か考えといて。
05-25 23:14

どんな事でも嫌々やっていると、こじれて上手く進んでいかなくなります
05-25 22:13

母がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと母の足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。
05-25 21:14

昔、姉ちゃんが「いいよいいよ・・・」ってメッチャ寝言で遠慮してたから、なんの夢見てたのか聞いたら、「忍者タートルズにピザをプレゼントされて、申し訳なくて遠慮してた」って寝ぼけながら話してくれたのはポイント高かったですね。
05-25 20:14

このヤマハ クラニカは女の子にはいい感じがする。ドレミシールを貼れば結構楽しそうな感じがするな~ http://t.co/6ecNzOnXXK
05-25 19:14

普段は私服勤務なのでスーツ着て外仕事しようとすると 「ようやく職探しに行く気になったか……」 「面接、落ち着きなよ」 「しっかりと喋るのよ!」 「早く就職して親御さんを安心させてあげなさい」 みたいな流れを社員に毎回のようにやられる。 あなた達の会社の社長だよ!
05-25 18:13

このジャングルハニーならすごい健康に良さそうだな~。本当の蜂蜜知っていますかというキャッチフレーズで思わず試してみたくなる http://t.co/WfC8IKCS3k
05-25 17:14

これって光るの?なんか「キャッツアイ」だよね。テーマ曲好きだったな~。「キャッツアイ」って服光ったらまずいでしょう(笑) http://t.co/pYMz5bwHZm
05-25 16:13

情報で大切なのは、集めることより捨てること。今の時代情報があふれている、取捨選択が必要だってことですよね
05-25 15:13

RED"近所のローソンで数年間からあげくんレッドをからあげくんアールイーディーって言ってたわしまいには慣れてアールイーディーだけ言ってたわあいつら影でこそこそ笑ってたんだろうな"
05-25 14:14

[ 2014/05/26 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/24のツイートまとめ

alpus2012

大学生の頃、成績発表が遅れているから教務課に何が起きているのか聞きに行ったら、学生達から最も尊敬されている教授が、本の締切を大幅に過ぎていて編集から逃げるために一切の連絡を絶って国外逃亡しているのが原因だって聞いて『さすが俺達の師匠!スケールが違うぜ!』ってみんなで歓声を上げた。
05-24 23:14

周りの環境を整えることはすごく大事。 行動科学の分野でも言われていることです。 ただ、全ての環境を整えてから、と思っているとなかなか行動に移せないのもまた事実。 環境に左右されない心を持つことも重要なんです。
05-24 22:13

お小遣いブログを更新しました。タイトルは「A8Netから貼り付け広告が出ました~!!」です。よろしくお願いしますねhttp://t.co/qiK9bCkExI
05-24 21:13

この箸置きを見るとメタボの人って食べることにかなりためらうと思うhttp://t.co/92QgDRX90V
05-24 20:14

強くなりたいと思ってる人は 自分より強い人を探す 強く見られたいと思ってる人は 自分より弱い人を探す
05-24 19:14

もぅマヂ無理。"もぅマヂ無理。彼氏が別れた。どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。完全にかこまれて る。っょぃ。勝てなぃ。"
05-24 18:13

フルーツグラノーラを用意していると、インコが「(*´・∋・`)餌でしょ!???それは僕の餌でしょ???それ僕のだよね!??」とひたすら纏わりついたあと、牛乳を注いだ時点で「:(;゙゚'∋゚'):いやあああああなんてことするのおおおおお」と必死の猛攻撃される
05-24 17:14

性欲があればたいていの困難は乗り越えられる。
05-24 16:14

アルマードラディーナのクレンジングジェルならクレンジング・洗顔・黒ずみ・角質ケアまで1本4役!といった便利な商品となります。http://t.co/oqczrshfwN
05-24 15:14

XP「俺はもうダメだ…」 7「XP、しっかりしろよ!」 XP「7よ、皆のこと支えてやってくれ…」 8「XP、しっかりしてくれ!」 XP「8か…君が先頭に立つんだ…」 Vista「XPさん、しっかりして!」 XP「お前に言われたくない」 Vista「」 XP「お前に言われたくない
05-24 14:14

[ 2014/05/25 03:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/23のツイートまとめ

alpus2012

お小遣いブログを更新しました。タイトルは「アクセストレードから貼り付け広告がでました~!!」です。よろしくお願いしますねhttp://t.co/0prr00i63r
05-23 23:14

この肉ですき焼きが食べたい、けれどお金が無い。食べた~いhttp://t.co/YDkX6g3QFA
05-23 22:13

金持ちは資産を手に入れる。 中流以下の人たちは 負債を手に入れ、 資産だと思いこむ 【金持ち父さん貧乏父さん】
05-23 21:14

これって辞書だよね~。なぜわざわざ金庫にしたのかがよくわからないな~ http://t.co/NzKQykCfn1
05-23 20:14

このヤマハ クラニカは女の子にはいい感じがする。ドレミシールを貼れば結構楽しそうな感じがするな~ http://t.co/6ecNzOnXXK
05-23 19:14

貴方以上に不幸な人は沢山います。 毎日のご飯が食べられるかわからないなんて人も未だにいるのです。 そんな人に比べたら幸せですよね・・・
05-23 18:14

物事を難しく複雑にしているのは、自分自身なのかもしれない。
05-23 17:14

日本は無理して周囲の期待や決まりに合わせようとする人が多いから鬱の人が多いんだよなあ…俺ってだめな子、ま、仕方ないよね、と諦めちゃえば楽になるのに。オリンピックの準備がめちゃくちゃになっているイギリスを見よ。最初からやる気がない!だから鬱少ない(´Д` )
05-23 16:13

倉庫って200万円もするの?高すぎる!? http://t.co/QfOImbV3nE
05-23 15:14

世には卑しい職業はなく、ただ卑しい人があるのみである。― リンカーン
05-23 14:14

[ 2014/05/24 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

05/22のツイートまとめ

alpus2012

【保存版】艦これ 建造・開発レシピ集(画像)http://t.co/mwEBJ79wys
05-22 23:14

女性にとって満足のいくただ一つの運命は、幸福な結婚である。
05-22 22:13

道を踏み外す一歩の多くは、多数の安い共感を得ることから始まる
05-22 21:13

いや~私みたいなビール好きにはたまらない。乾電池式っていうのがいいアイデア http://t.co/1HqLpQoLWR
05-22 20:14

日本テレビの「得する人損する人ニュース」は年金長者の年金の家賃収入には驚いた!!
05-22 19:58

今日日本テレビの番組の「あのニュース得する人損する人」の豪華老人ホームの値段が2860万円からが凄すぎる。入れる年金長者ってどんあ人だろう!?
05-22 19:31

こういう「曲げわっぱ」でお弁当を食べたら幸せだろうな~http://t.co/kC3lEqna54
05-22 19:13

願望"A)若い頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライ オンに喰われて死ぬか、 できればそのどっ ちかで死にたいな~と思ってましたwB) 関係ないトラカワイソス"
05-22 18:14

白髪染めの時にどんなに気をつけても、シャンプーが髪を傷めるヤツだと全然意味ないって。ノンシリコンが絶対良い訳でもなくて、洗浄成分が大事ならしいよ。気をつけて選びたいよね。
05-22 17:45

今週末、東京ドイツ村で千葉県ラーメン博が行われます。どこだよ。ここはどこだよ。
05-22 17:14

[ 2014/05/23 03:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












薄毛対策