FC2ブログ
















ポイントインカム62回目500円換金しました^^

ポイントインカムにて62回目500円換金しました^^

 
ポイントインカム エピソードⅡ


 2019年8月10日にポイントインカムにて500円換金しました^^

今回は無料登録案件やスマートフォン(以下スマホ)のアプリのダウンロードなどで、地道に最低換金額の5000ポイント(500円)に換金することができました。

   ポイントインカムはレートが10ポイント=1円で、5000ポイントから換金することが出来ます。

  ポイントインカムの主なポイントの稼ぎ方は、スマホのアプリのダウンロードや無料登録案件・クレジットカードを使用した映像コンテンツ・お買い物などでポイントを稼ぐことが出来ますね。

 またポイントインカムのスマホのアプリ案件や無料登録案件は、他のポイントサイトよりポイントの単価が高いのが魅力ですね^^

 私の場合は長年ポイントインカムを利用していて、プラチナ会員で累計獲得ポイントが100,000ポイント(1万円分)到達しているので、

 Pexにて換金することができますね。

 ちなみにPexはゴールド会員から交換可能です。

 ポイントの交換先には他にも、現金やiTunesコード・ウェブマネー・Amazonギフト券・Tポイント・ビットコインなどに交換出来ますよ。

 結構使い勝手がいいポイントサイトだと個人的には思いますね^^

 キャンペーンでもポイントを稼ぐことが出来ますよ。

 ポイントインカムを2年間3ヶ月利用して、60回以上換金していて、
 
トータルで30000円以上は稼げていますよ。

 後はゲームの内容で、まずパソコンだと毎日クリックで10ポイント分(1円分)のポイントが1ポイント×7個の広告バナーがありますので、クリックしていくとポイントが貯まりますね。

ポイントインカム 毎日クリック



 スマホはタップマラソンで2~3ポイントのバナー広告が1個と1ポイントバナーの広告が5個ぐらいありますね。

 
ポイントインカム タップマラソン



 ぜひ参加していただきたいのは、High&Lowですね^^

High&Low



 これはトランプのゲームで2~Aまでのカードが表示されて、トランプのカードにHighかLowを選ぶだけで、

 ポイントをもらうことができますね。

 1回勝てば勝つほどもらえるポイントが増えて、4回目の最後に勝てば50ポイント(5円分)もらことができますね。

 ちなみにHigh&Lowで4連勝はたまにありますね。

 またキャンペーンのポイントハンターは毎月参加した方がいいと思います。

ポイントインカム ポイントハンター




 与えられたミッションをこなすとポイントがもらえて、意外とポイントが増える足しになりますよ。

 毎月1日からポイントハンターは始まりますので、忘れずに参加しましょう。

 
ポイントインカムでお小遣いを稼ぎたい方はこちらからどうぞ 登録や参加費無料ですよ^^
 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



 よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



[ 2019/12/15 13:08 ] 収入報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran1777.blog103.fc2.com/tb.php/1202-db81349f











薄毛対策