福島第一原発事故

 こんばんわ~。

 今日はTVのニュースで福島第一原発で黒い煙が上がったということがわかり、一旦安定していたものの消防作業も原発の水素爆発が原因でガレキの山にふさがり消防活動も思うように進んでいません。

 また茨城・栃木・群馬でほうれん草が福島で牛乳が出荷制限になってしまいましたね。

 そう考えると一生懸命頑張ってきた酪農家の人があまりにも可哀相です。

 それと放射線によってはも恐いですね。

 東京電力の計画停電も下手すれば夏まで響くようですね。

 昨日山野草観察の帰りにガソリンスタンド2店舗みたら休業していました。

 これから私達の生活はどうなっていくのでしょうか?

 よかったらランキングお願いします
人気ブログランキングへ

  
[ 2011/03/21 22:16 ] 雑談 | TB(1) | CM(5)

こんにちわぁ

これからどんどん食べ物とかにも
影響してくるんじゃないかな
せっかく作ったのに出荷できないってのは
かわいそうですね・・・
復旧には時間もかなり掛かると思います

(o・ω・o)ノノ
[ 2011/03/22 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
野菜は買えなくなるかもですね、すでに値段も上がっているようですし。

ガソリンさえ普通に戻れば出かけたいですね、4月になってからかもしれません。
[ 2011/03/22 12:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~

こういった被害も出てきますね…。
今後は風評被害や感染関係も出てくるので
しっかりと対策や対応をしないとですよね

(`・ω・´)/
[ 2011/03/22 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~
今朝のTVで農家の方が泣かれているのを見て
なんとかならないものかと!
隠さずきちんとした情報が欲しいです☆

(*^▽^*)ノ凸
[ 2011/03/22 13:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/22 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ran1777.blog103.fc2.com/tb.php/17-6a6a4eff


3号機から煙、作業員は退避

一進一退の攻防が続くな [・・・/]相手が核だけに人類の手によるコントロールが本当に可能なのか、各国は再議論する余地あっても日本は闘うだけ。議論の余地なく、海江田万里に目ん玉飛び出るくらい恫喝まがいの...
[2011/03/23 22:20] URL 時々時事爺












薄毛対策